「対バンのコーガンズが
予想外におもしろかった」
ってツイートしたら

なんと、コーガンズのボーカル
ジンロウさんから
「予想外によかったでしょ」
って、リプがきてびっくり😵😵

予想外とか、失礼でしょ(><)
まさか、ご本人が見ていたとは(><)

なんとも気さくに
「かえってうれしいっす」
なんて、メッセくれて。

ライブ帰りに、検索したら
去年は奥様が亡くなって
大変だったみたいで。。。

「うまく行ってる人は
ロックンロールなんて必要ないんだよ。」
って、いうジンロウさんのMCの言葉が
刺さりつつも暖かく感じられたのは、

たくさんのつらい思いをして
あのステージに立っていたからなんだなーと
思いました。

コーガンズは福岡を中心に活動しているバンド。
東京には、年に1回しか来ないらしくて。
せっかく好きになったのに
来年の秋まで見られないのかー。

でも、レコード出すって言ってたから
まずは、それを楽しみにしようっと^^