ウルフルズのサンコンJr.が参加している
ミキオトリオ。
ついに見ることができました~^^

youubeで見て
これ、私、絶対好きなやつだ❗️
と、思ってからなかなかタイミングがあわなかったけど
やっと、やっと見ることができました。

ミキオさんがピアノに触れた瞬間
ステージがパッと明るくなった
感じがしました😆

ロックンロールにブギウギ♪
キレのあるドラムとベースに
コロコロ転がるピアノが乗っかって
もう最高~💚

おそろいのボーダーの衣装もかわいかったな。
MCもめちゃめちゃおもしろかった。

今年のヤッサにも登場したミキオさんとサンコンさん。
あんなに作りこまれた大きなステージでも、
こんな小ぢんまりしたライブハウスでも
同じように、演奏し続ける二人を見て

ミュージシャンっていいなあって
しみじみ思いました^^

豆粒でした見たことなかった
サンコンさんのドラムがよく見えて
感激だった~。
{AB4E2D89-74F9-43CA-8EF5-7F1B52BE7E6B}

{8FC008BB-A71F-4486-B3C3-F1D47352FB83}