お越しいただきありがとうございますコーヒー
 

このブログでは、おうちで作れる

「楽しく」「美味しい」

べランピングでできる料理ナイフとフォーク

キャンプギア⛺️

まで紹介していますキラキラ


是非、最後まで見ていってください。

 

フォローしてね

 


〜 Home Veramping life 〜


ども〜YOUです。


 

それでは、

今日も楽しくやっていきましょう!

 

 

先日ね新しく買った

キャンプギア



ホットサンドメーカー凄いよマジで




前回 

 シュウマイ、ギョウザやって浮かれてた

けど、

ホットサンドメーカーってことだから

やってみたよホットサンド🥪


でできたのがこれ!


でも、その前に見てほしい...


考え計算し尽くされてる


 食パン🍞8枚切りがジャストサイズ!


気持ちいいくらいピッタリ収まる食パン


火🔥は中火で最初は両面2〜3分くらいづつ

だけど

鉄板が温まって次からは気をつけてほしい

焼けるのが早いので!

ここ大事テストに出ます(ウソ)


でも焼き付きが早くなるのは(ホント)

そして、美味しさはそのまま

 


テリヤキチキン・トマト・レタス

マジ美味しかった!


不味いわけがないですよねナイフとフォーク



次はギョウザサンド

ギョウザは一度焼いてそれから

ソースを少しかけてからサンド。

これも馬鹿にはできない美味さ!





焼肉ステーキサンド勿論一度焼いてから



そして

レタス・トマトをinしてサンド!



トマトを入れることで肉の油っぽさを流し

てくれて、酸味でスッキリとさせてくれる!


最 &   高


パンの外側はしっかり焼けサクッと

中はしっとりジュシーに仕上がりました酔っ払い


美味しくいただきました♪


やっぱりいい買い物をしたと

再認識させられました!




今回はここまで


この記事はいかがでしたか?


【やっぱり優秀だった物】


次回は別の変わり種を実験して

レビューしたいと思ってます。


 

ホットサンドメーカーも

メーカーによって形、中の形状

がちがったりと様々です。


皆さんもお気に入りを探して

みてはいかがでしょうか?


 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

よかったらいいね・フォローお願いします星

 

フォローしてね

 

それではまた会いましょう!

バイバイ👋

 


 


イベントバナー

 

今回紹介したのはこちらです






色々と探してみました。


👇 アメトピに掲載されました  👇