宝塚妙見寺の腹巻。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

消費税アップに賛成? 反対? ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対?


消費税、日本は安いです。


高くなっても仕方がないと思います。


私たちの会社は消費税申告していますから


期末にはたっぷり払わなければなりません。


それでも良いのです。


日本が良くなるなら。


教育や福祉が充実するなら。


どうなってるの??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まずは、もっと先にやるべきこともありますよね。


天下り機関の廃止を審判できるような法律


作るべきです。


もっと国民の血税を上手に利用してほしいものです。


愛石株式会社のブログ-110123_1937~01.jpg


もうすぐ子供が生まれます。


子供の為に腹巻で祈願です。


子供の未来はどうなるのでしょうか。


教育の低下、福祉の低下、、、


老人たちを支えるべき子供たちが


このままじゃ、本当に日本は崩壊してしまいますね。



世直し。。。


坂本龍馬が居れば、どうしてただろうなぁ、、、


フリーダイヤル ココナラゴー イシヤ


0120-975-148


愛石ホームページ


http://aiseki.net