パーカーのボールペン。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家もほしい。高層マンションの高層階もほしい。

私は一軒家 派!


やっぱり、住むなら自由になんでも出来る一軒家が良いですね。


でも、高層ビル最上階。


セレブリティーな感覚もほしいですね。


社長の『雨』です。



愛石株式会社のブログ-110120_0913~01.jpg


パーカーのボールペンを3本買いました。


安いです。


モンブランを買い揃えようとまで


まだまだ裕福ではありませんが


少しでも良いものを持つと、


相手に与える印象は違いますよね。


背筋も伸びますよ。


墓石もそうです。


良質とはいえない安価な石か


良質の高価な石か


石屋が見れば、分かります。


この人の家柄はどうなんだろう。


結婚する前に、相手のお墓を見てみるのも


良いかもしれません。


育ちの分かるわけではありませんが


目安にはなるかと思います。


先祖供養も兼ねて


是非、見てみてくださいね。( ´艸`)



フリーダイヤル ココナラゴー イシヤ


0120-975-148


愛石ホームページ


http://aiseki.net