ご近所さん | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

こんばんわ  しし座 MR.BEANSです チーズ


オウムって!? ←ワンクリックのご協力お願いします。


今日のニュ-スを見てびっくり 目


私の住んでいる隣町に・・・


殺人犯がいたのです 叫び


西宮のマンションで殺人事件があったらしいのですが


実行犯はすぐに罪の深さに耐え切れずに自殺 ドクロ


その横には犯行を示すメモメモが残っていたそうで


そこに主犯格の人物が浮上 ナゾの人


窃盗で別件逮捕されていたらしいのですが、


殺人も自供したのだとか・・・ 汗


その子が隣町に住んでいたのです 叫び叫び叫び


数年前にも近所の主婦が宗教がらみで殺される事件もありました あせるあせるあせる


田んぼが広がり幼稚園も小学校も中学校もある


一見平和な所なんですが・・・


怖いですね オバケ


マンションに住んでいるのですが、


隣の部屋に空き巣が入ったこともありました ドア


警察の人に色々聞かれたり


ベランダの指紋を取ったりしていましたねぇ。。。


ほんと物騒です パンチ!プンプンパンチ!


池田教育大付属小学校であった宅間事件


実家から近くで、すぐ上の小学校の卒業生でした あせる


意外と身近で事件が起こっているもんだ むっ


みなさんも気をつけて下さいね ハロウィン


ちなみに、うちの事務所はすぐ横に墓地があるので


残業の時は違った意味で少し恐いんですけどね・・・ねこへび