肉食系だった。。。。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
¥5,015
Amazon.co.jp

肉食系男子と草食系男子どっちが好き? ブログネタ:肉食系男子と草食系男子どっちが好き? 参加中



その昔、

Mr.Bさんの昔の彼女を、その時の彼女とはつゆ知らず

酔った勢いで誘って振られた事のある rainY です。( ̄▽+ ̄*)






昔は、肉食系だったなぁ。。。 と 一人たたずむと

たぶん、背中は哀愁ただよっていますよ。。。






中国の女性は、草食系が大人気。

上海の男性は、炊事洗濯掃除まで、彼氏がするケースが、かなり多いとか。。。

ひえぇ~ですね。

一人暮らしの場合は、やりますが

今は奥様に頼りっぱなしです。

奥様ありがとう。ラブラブ!

ちなみに、


中国の女性の最近事情としては、肉食系が人気浮上中とか。

あまりに「なよなよ」しすぎて頼りないようです。

さぁ、日本の行く末はいかに。。。

ちなみに、

Mr.Bさんは、草食系

だと思います。

独身ですよ!!

売り出し中です。

熟していますよ!!

供養業界で働く人たちは、よく感じていること。

なんと、出会いが無い!!


冠婚葬祭でも冠婚のほうでは、女性が沢山いて華やかですよね。。。

葬祭方面は、めっきりぽっきりです。


綺麗な女性はいるのですが、大概は既婚です

是非、Mr.Bに会いに来てください。


基本、太っ腹精神なMr.Bさんですので


なんか、

おごってくれますよ ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに

草食系男子はウィキペ にも掲載されています。

新しい言葉についていけない rainY です。


深澤は

「恋愛やセックスに「縁がない」わけではないのに「積極的」ではない、「肉」欲に淡々とした「草食男子」」とする。

森岡は

「新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う、草食系の男性のこと」とする。

これを読んでると、

奥様のお父様が、
まさに草食系男子です。

このあたりは、奥様を生んだお母様がおられるので、


夜の営みは全くどうなっているのか、想像も出来ませんが、、、、

想像したくない???(☆。☆)

まぁ、そういうタイプって事です。

実は、

奥様のお父様は、
ある企業の
TOPセールスマン

昨年は、○億円の機械を売って、一気に全国売上NO1です。

プレゼントは、ハワイ旅行だったそうです。

こつこつ、毎月300万の売上を作っても、3600万の売上。。。。


頑張ってた他のセールスマンは  がっくしガックリ・・・ だろうなぁ。。


というより、もうすぐ定年退職というお父様、やりすぎでしょ。


いやはや

営業で上り詰めた人はすごいなぁ。


rainY は、 結婚してめっきり肉食系でなくなってしまいました。



草食系になれるのかな。。。。。。


なれたら売上○億、作れるのかな。。。。


草食系のMr.Bさんに、負けないぞぉ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

てか


草食系のMr.Bさんは、早く結婚してくださいね~~(*^o^)乂(^-^*)