風情 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

おはようございます いて座  MR.BEANSです リンゴ


今朝、掃除をしていましたら・・・


”ほ- ほけきょっ  音譜 法華経法華経法華経・・・”


鳩はクックドゥー!? ←ワンクリックのご協力お願いします。




法華経は嘘ですが・・・ にひひ


今年、初鶯です ショック!


ここのお寺さんは高台にあり、周りは木が茂っているので


山鳥がたくさんやってきます ひらめき電球


”だいぶ木を伐採したので、昔よりは鳥の種類も数も減っているんだよ!”とお上人が話されていました。


都会暮らしの方たちにとっては、なかなか体験出来ないことですよね あせるあせるあせる


休日にハイキングに行くとか富士山、この時期でしたら梅林見物に出かけたりしなければ・・・


朝から気持ちがいいです 音譜音譜音譜


私の住んでいるマンションは、


横に田んぼがあり、閑静なところです。


部屋の横の窓に目隠しのサッシがあるのですが、


毎朝すずめがチュンチュン 音譜


小鳥のさえずりに起こされるんです ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ドラマに出てくるような光景でしょ ニコニコ


うちのル-はそのすずめたちを感じて


”向こうに行け!”とばかりに”ワンワンわんわん”吠えますが・・・


すかさず散歩へ連れて行くとご機嫌さん しっぽフリフリ


シャワ-を浴びて温泉、コ-ヒ-を飲みながらコーヒーニュ-スをかけテレビ


新聞を読みます 得意げ


時間にゆとりのあるときは、


吉牛で言うところの”特朝定食”を作ったりします。合格


お味噌汁もきちんと作りますよ ニコニコチョキ


”早起きは三文の徳”


得した気分になりますね グッド!

今日も一日精一杯がんばろう グーグーグー


鶯さん


行って来ま~す パー