Mr.B型さん | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,829
Amazon.co.jp


携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中




Mr.B型さんの予測変換はどうなっているの?

rainYです。


キーボードは中指2本!? ←ワンクリックのご協力お願いします。




Mr.B型さんは、携帯でメールを打つのがとっても早いです。


毎回使う言葉が予測変換で出てきているに違いないです。


rainYなんか、


「あ」は、「あげて」  あげて?どんな状況で使ったんだろうか。。。


「い」は、「言ってないで」 言ってないで?ぐだぐだ言ってないで早くなきゃ!!かなぁ


「う」は、「売ってくる」 何を?石材?もしかして、こび????


「え」は、「えっ (・_・)エッ。。?」です。


「お」は、「送るのが」 何を?メールかなぁ


なんかむなしくなってきた。。。。


もっと、楽しいメールは無いもんかなぁ~





結婚してめっきり現実メール。



まぁ、奥様から子供の写真がメールで送られてくると


元気出ますよね。



よしとしよう!!


ちなみに、Mr.Bさん


メールの返信が早いのに


必要なメールが来ないのはなぜ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。