業界初! | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

こんばんわ三日月  MR.BEANSですあし


”POINT CARD”ってヨドバシカメラが初めて考案したシステムって知っていますか?




CARDをお持ちの方は、下と裏に書いてあるので見てみてください。 目


昔は薄っぺらい紙でそれぞれのお店の趣向を凝らしたものでしたよね! ひらめき電球


今でもそっち系のPOINT CARDもありますが・・・


持ち歩くのも嵩張って面倒ですし、どの店舗のCARDを持っているのか???だったり むっ


主婦の方のお財布はス-パ-などのPOINT CARDでいっぱいになっている方もいますね にひひ


同じグル-プでは同じようにPOINTが溜まったり、最近は特典が多すぎて・・・


”えっ? このカ-ドでポイント付くんですか?”何てことも多々ありませんか? ショック!


私はJAFのCARDを持っていますが、毎年カ-ド提示で特典が得られる施設等の書いた冊子を送ってくれます


    ・・・しかし多すぎて頭に入らない???


デパ-トであったりホテルホテルであったり遊園地観覧車であったり・・・


結局有効に使えていません。。。。かお


中にはそれぞれのカ-ドを有効に活用している人もいるんでしょうね!グッド!


基本、特典というのは”おまけ”ですから損はないですよね にひひ


プラスになってもマイナスになることはありませんよね 得意げ


実は・・・


当社も・・・


¥100000-のク-ポン券を発行しています。

詳細はここでは・・・


詳しくは、ホ-ムペ-ジをご覧下さい 


このク-ポンを使えばお得ですよ!


御予算が¥100000ほどオ-バ-されている方はいらっしゃいませんか?


お問い合わせお待ちしております。