明日から2月です。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

れれれRainyです。


お寺さんから、紹介がありました!


種撒き成功!!やったぜぃ!グッド!


灰を撒けば花咲爺さん!? ←ワンクリックのご協力お願いします。


も売上計上は2月になってしまいました。トホホ、、、ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


2月はノルマを伸ばすぞ!!


なんせ1月はノルマ達成ならず。。。。


マイナス分を2月で穴埋めしなければなりませんガーン


やるぞ!!!


とはいえ、2月は28日まで。


末の追い込みに大事な3日


ああぁ、、、、


余裕を作っておかねば。。。。


ちなみに、


2月3日は節分祭


節分とは、年の節目(ふしめ)です。


新年明けて、今年も気を引き締めて頑張るぞ!!



節分に、今年も気を引き締めて頑張るぞ!!


は、どちらが正しいのか、ぐらい大事な日なんですよ。




宝塚妙見寺の節分祭では、


何かが振舞われるとの事。楽しみですね。ラブラブ!


場所は、宝塚北高校の少し、宝塚駅方面に下ったところ。


宝塚駅からタクシーでワンメーター、5分かかりません。


バスだと、すみれが丘1丁目バス停より徒歩約5分。


是非、来てください。


ここは、墓地が

1区画14万円からあります。


間口は880mm そこそこ広いです。


管理料0円システムの導入で、

孫やひ孫に、

金銭的な負担を

減らしてあげれる

良心的なシステムです。


是非、この機会に除いてみてはいかがでしょうか。