お付き合い | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

こんばんわ  MR.BEANSです (=⌒▽⌒=)


今日はお付き合いでお店の解体のお手伝いをしていました。


RainyさんとRainyさんの連れのタカちゃんもボランティアで参加。


タカちゃんは一心不乱に磨きまくっていました。 (`・ω・´)


私は電気コ-ドを外したり、洗面台の解体等お手伝いしました。


報酬は”生ビ-ル” 


みんなお酒は大好きです。 (≧▽≦)


Rainyさんは数年前に禁煙に成功。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


タカちゃんは喫煙家。


私は家では全く吸いませんし吸わない日もある程度ですがお酒が入るとアテのように吸います。


”お酒とタバコ”どちらを止めますか?と言われれば迷わずタバコですね。


ギャンブルはしません。 ☆-( ^-゚)v


”酒と泪と男と女”


忘れて~しまいたいことや~


いい歌ですよね。


”時代遅れ”も好きですね。


”酒と泪と男と・・・”


”女”が無い。。。 (x_x;)


これから男三人で飲みます。


昨日も飲んで・・・


最近、飲みすぎだわ。