「親友」と書いて「あいぼう」③ | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中

以前から2回このネタで書いていますが

Rainyは、BEANSを相棒!と思っています。


昨晩、一緒に飲みました。

RainyのツレのTAKAを交えて

3人でどんちゃんと ( ̄▽+ ̄*)

10Lのビールの樽が

3人でほとんどなくなりました。

すると、TAKAとBEANSはとっても仲良しになっていました。

いいですね、友達の和が広がるって。

理想は、やはりこういう関係が長く続くということです。

女性とは、結婚という終着駅がありますが

男同士ってのはありませんから

死ぬまでツレや相棒で居たいですね。

実は、Rainyは終電で帰宅。


その後、BEANSとTAKAは高槻の町を徘徊したようです。。。。

GIRLS BAR に行ったとか べーっだ!

てか、まだ、GIRLS BAR って流行ってるの? 目