その場に居なくても行った気分...???* | 愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

身体の不調を改善する為のアドバイスや、スタッフ日記を書いています。ご気軽に絡んでくださいね。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりの晴れ!!!
やっぱりお天気がいいと気持ちいいですねきらきら!!きらきら!!きらきら!!




雨が降る前の月曜日。

あい整骨院にGoogleマップの人が写真を撮りに来てくれましたまっくろくろすけ
ストリートビューって知っていますか??

家にいながら知らない道を見ることが出来ます薔薇キラキラ
観光地なんかも見れるので楽しいんですよ(●´ω`●)
建物の中にも入れたりしてちょっとした旅行気分です!
暇な時に見るのと楽しいのでオススメです投げKISS


話がそれましたが...
Googleマップで院内の様子が見られるようになりましたハート



顔にぼかしが入っていますが私や、加藤先生、井川先生も
写っているので探してみてくださいねダッシュ

写真撮影の時に協力してくれた患者さんに感謝です!
ありがとうございましたm(_ _ )m