11月突入* | 愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

身体の不調を改善する為のアドバイスや、スタッフ日記を書いています。ご気軽に絡んでくださいね。

おはようございます(●´ω`●)
もう11月に入ってしまいましたね汗
つい最近11月になったと思っていたんですが
もう10日!!!!


朝、渡部さんに
「今年もあと50日しかないよ!!」
と言われて焦っています(((( ;°Д°))))
まだお正月まではあるから大丈夫きらきら!!
って思っていたんですが...
日数にすると焦るこの不思議猫村2

やり残したことのないようにスッキリ新年を迎えたいですね薔薇



さてさて、ワタクシ事ですが最近散歩にハマっていますラブ

あまり寒くないので歩きやすいですよためいき
この前歩いていたら前方から仲の良いネコちゃんが歩いていましたあひる


動物は癒やされますね(*゚ー゚*)

今日も1日頑張りましょうジジハート