【ご感想】 あなたの化身❗️龍エネルギーの具現化❗️聖麻龍神注連縄 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈





先月のハワイ祈り旅で
大変お世話になった
レジェンドヒーラーの朱実さん

聖麻龍神注連縄のことを
記事にあげて下さいましたおねがい



受け取った直後から
すごい勢いで
変化•ご縁が起きていますキラキラ










先日
ワークショップにきてくださった
Fさんがご感想を送ってくれましたハート



    


ターラさん

昨日はありがとうございました😊

とても素敵な時間になりました✨


カシラは素晴らしい名前ですね❣️

我ながら良い名前をつけたなぁと嬉しく思っています🥰

素敵な読み解きありがとうございます😊


昨晩はターラさんの真似をしてカシラと一緒に寝ました🩷

今どこが1番しっくりくるか、共に試しているところです🐉✨

クリスタルボウル演奏の際はカシラと一緒に行こうと考えています❗️


そういえば、ターラさんのご実家のあのお部屋は氣がいいですね✨

うまく言葉にできないけれど、自分の中の氣が上がったようなエネルギーを感じました✨

あと、カシラができたとき、何か込み上げてくるものがあり、実はひっそりと感動していました😭✨

もう全ての体験から高波動のエネルギーを感じていました✨✨


シンギングボウルもすごく良かったです🥣✨

深く自分と繋がるような感覚、うん、そんな感じの体験でした🩷

カシラを頭に巻くというのも手伝ってか、あまり周りの人の動き等気になることなく、自分の中に入っていました😊

すごくいい状態だったなぁと思います✨


浜北までの道中も含め、幸せな体験となりました🌈❤️

お天気も良くて、なんだか祝福されているような1日でした✨

ありがとうございました〜😊✨


    


​ターラさん!

昨日の夜もたまカシラと一緒に、しかも
お腹の上に置いて寝たら
夜中にまさかの腹痛😆😆😆😆

激痛って言うと大袈裟だけど、なんだかデトックスしてくれたようで面白かったです❗️


これからもいろいろあると思うと
楽しみです😊🩷✨




Fさん、ありがとうございますおねがいグリーンハーツ


これからもぜひ

カシラと繋がって下さい


どんどん変化•変容して行きますよ龍キラキラ









聖麻龍神注連縄に

名前をつけてもらっています


お名前をカタカムナで読み解き


聖麻龍神オラクルカード

愛と光のヒーリングメッセージカードから

メッセージをお伝えしていますキラキラ




受け取られた聖麻龍神注連縄は

その人の化身ですキラキラ



自身で、ターラによって、創られ

カタチを現し

そこに名前がつくということは


その人の龍エネルギー

顕在化•具現化することに

他なりません❗️



高波動に仕上げられた聖麻に祓われながら

あなたの龍エネルギーが

今、動きだす❗️




秋葉リトリートと一緒に行うと

さらに良いのですが

そのことはまた別の時にお伝えするとして…




そのように意図して

聖麻龍神注連縄をお届けしています




制限から解き放たれ


真に目覚めるために



あなたをサポートし


力強く導いてくれるのが


ターラがお届けする


聖麻龍神注連縄です龍キラキラ






🌈🌈🌈🌈





本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ