渓谷には勢いよく飛沫をあげて、川の流れが、山肌には幾多の滝が流れ落ち | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

コナ低気圧がどんと停滞し

この低気圧さんのおかげで、もう恵の雨と

 

言ってられないほどの、豪雨の毎日。

 

自然のなす様には決して逆らえませんが

偉大さをひしひしと感じ、共に生きていく、そして

 

宇宙との繋がりをさらに強くしている感覚です。

 

(スリランカに行く前にカーネアキ神殿に聖麻龍さまと共にご挨拶を)

 

 

 

 

 

 

昨日も先も見えない濃いモヤの中、勢いよく雨足が大地に

叩けつけられていました。

 

 

 

 

(雨は連日大地を潤しています。)

 

 

さて最近、密にまた人と交流していると

前回のブログに書きましたが

 

この素敵な方のことも、かかずにはいれません。

 

静岡で、ヒーラーとして活躍なさっている

祈龍ターラーさんこと、くみんさんのことです。

 

マカハにおいでくださった素敵な流れは彼女のブログ

ぜひご覧になってください。

 

(人をお迎えする時は、必ず庭のお花を摘み取って活けてお迎えします)

 

 

 

 

 

 

くみんさんは

 

めちゃくちゃ、純粋培養の人で

他者のためには、火の中水の中みたいに全力で

サポートする方で、私もどれほど助けられたことでしょう。

 

スリランカに行く直前にマカハにおいでくださったのですが

 

知り合いになったのは、去年の10月、出雲でした。

(ZOOMですが)

 

そこからあれよあれよとご縁が深くなって

マカハで再会とあいなりました。

 

その間、筆まめな方でもあるので

 

膨大なラインのやり取りをしましたし

たくさんのさまざまな尽力をいただきました。

 

こういう方こそ、私も応援せずには

おられないと思う次第です。

 

また展開なさっている聖麻龍が素晴らしいので

 

これは必ず一柱でけでも持っていたほうがいいという

聖麻龍神注連縄の件ですが

 

 

 

私は3柱持っています(笑

 

 

 

(六柱も施術ベッドの周りに置かせていただいて、最高のパワーで施術でした)

 

とにかく浄化力が半端なく

お部屋の空気を一変させてくれます。

 

最初に一柱を手にした時、ものすごいエネルギーが

身体中を包み込み、流れる強い感覚があったので

思わず興奮してこれなに!?

このパワフルなエネルギーはと大興奮したものです。

 

そしてこれが家に来てから、私は益々の新たな

有益な出会いの渦に巻き込まれて

この先、もっと宇宙としっかりつながる

予感がしてワクワクしています。

 

 

 

 

宮城での出会いの数々もしかり

 

帰国してから、ハワイ在住の素敵な、セレブの方に出会い

この先もお会いする約束ができたのは前回の記事どおりです。

 

で、先日はブログに詳細を書かせていただいたけど

日本で活躍の、すでに大きく成功しているコーチングの方と、

ハワイで活躍する愛ちゃんにマカハに来ていただいて

 

この先の展開に大きな流れをいただいています。

 

必要な出会いを加速させる力が、この聖麻龍さまにあると、

伝えられています。ものすごい実感です。

 

 

 

聖麻龍さまのお問い合わせは←でどうぞ!