こうして祈りに行きつくのでした⭐︎ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ







あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ




🌈🌈🌈🌈




朝、職場でスタッフと話していると
そのスタッフのデスクに
板海苔が置いてありました



まぁ、お弁当用か何かでしょうけど
それから目が離せないキョロキョロハッ


こういう時って何かある雷


一軒目の訪問先で流れてていたTV番組は
北海道の神恵内村の岩海苔

2軒目で
本日12日なのに
11日とプリントされた書類を渡される
一気に3.11(大震災)が頭をよぎる



なんかソワソワするショボーン





神恵内村をちょっと調べると
アイヌ語で神の沢と言われ
自然豊か、龍神伝説もある龍

積丹半島、積丹岳の近く、日本海側


そんな村に

核ごみ最終処理場候補地として調査が入っている

近くには泊原発

北海道南西沖地震では津波被害


海岸線で

能登半島地震のように災害時は孤立しやすい



うーん💦


なんかソワソワする






その後

立て続けに3つの黄色🟡のものがきて


極め付けは土砂降りなのに

カラス🐦‍⬛が信号機の黄色🟡の上に止まっている



注意⚠️喚起





こうした時に

何ができるのだろうと思うと

やはり祈りに行きつく🙏✨



全て意味があって起こるのだけれども

全ては夢の、幻想の、ストーリーの中なのだけど


神恵内村の方たちを始め
周囲の方々も

海幸山幸
自然の恵みに感謝しながら

みなさんが笑顔で
協力しあって生活していることを
イメージし(創造し)て


祈る✨


笑顔や自然との共存を
ありありとイメージして、祈る🙏✨


そしてそれを疑いなく信じて

委ねる✨






するとねおねがい

369ナンバーの黄色🟡車とすれ違い

さしてる傘が飛ばされそうになるほどの
雨風が止んで

雲間から日がさしてきた☀️✨






そういえば


のり
のり


ここにも祈りがあったねおねがい愛飛び出すハート






🌈🌈🌈🌈



本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨