時空が歪む⁉️ 〜富士 • 村山浅間神社〜 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ







あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ




🌈🌈🌈🌈




本日も祈龍ターラのブログに

お越しくださいりありがとうございますおねがい



3/11

東日本大震災を通しての

それぞれの気づきと学びに感謝します🙏✨






前回の記事ですウインク




木花佐久夜毘売との契り


滞りなく済み


大満足で帰ろうとしたとき


ナビにのっていた



【村山浅間神社】の文字



何か気になって


行ってみることにしましたニコニコ








村山は、富士山における修験道の中心地であり

明治時代の廃仏毀釈運動により廃されるまで

興法寺という寺院がありましたキラキラ


神仏習合

村山修験発祥の地


鎌倉時代には

末代上人に関連する修行者により

寺院が成立したと考えられ

村山には正嘉3年(1259)の銘がある

大日如来坐像が伝わっています





鳥居をくぐり階段をあがるとすぐに

今まで見たことのない巨大なイチョウの老樹びっくりハッ


『乳』



びっくりしながら拝殿に向かい参拝



すると右側から耳鳴り👂ピリピリ


耳の側というより

すこし向こうから聞こえるような…





写真お借りしました(外観撮り忘れ)





大日堂からかな?キョロキョロ
















扉が少し開いていて中に入れました✨


大日如来さまや不動明王さま

役行者さまなどが置かれていて…


圧倒されました✨



そして私ひとり


なんと贅沢な空間❗️



ありがとうございます🙏✨


目を閉じ、静かに坐していました✨











大日堂をでると右側は少しひらけていました



護摩焚き🔥 水垢離💧の場がありましたが



祈龍ターラ


そこではなく


山に入る登りの道



無性にそこに入りたいっっ‼️

チューラブラブ










登ってすぐ大木に遮られ行き止まり


でもその場が


ザワザワゾワゾワチューうずまき










そして樹齢推定1000年の大杉も


ゾワゾワするチューうずまき



この場所は凄すぎ‼️‼️







あとで村山修験と繋がりがある


京都•聖護院の関係者の方に伺ったのですが



あそこは龍神さんおるよー龍とのこと




写真も時空歪んでる⁉️


かなりパワフルな龍神さまに感じました




神龍みたいなイメージ

(鳥山明さんの死去が前日の8日に公式発表)




気になってきてみたけど


ご縁いただいたんですねピンクハート



ありがとうございます🙏✨




🌈🌈🌈🌈







お守りは【美守】にしました



ターラが言いたかった


真の美を願って…


木花佐久夜毘売と一緒に書かれてあるピンクハート





即決です爆笑ラブラブ



具現化ハート


木花佐久夜毘売と思いは一緒🌸✨




みなさんも


真の美とは何か?


胸に手を当てて


感じてみてくださいねおねがい





🌈🌈🌈🌈




本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨