【レムリア龍より重要な追加あり❗️】あなたは愛されています 【聖麻龍神注連縄&秋葉リトリート】 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈



【重要な追加は最後にあります‼️
ぜひご覧ください‼️】

レムリア龍からのメッセージが

形となって現れてくれています



この度も

祈龍ターラのブログにお越しくださり

ありがとうござますおねがいラブラブ



前回の記事に書きました

息子の劇的な復活!


今日、息子は、元気に

King Gnu Dome Tour
「THE GREATEST UNKNOWN」

行っております爆笑笑い




連れがドームツアーチケット当選したらしく


誘われて


楽しみにしてましたラブラブ



よかったねえ照れ



浄化されたし


ライブでアゲアゲになった流れで


国試もなんなく合格!!

(予祝㊗️)



よろしくねOKキラキラ



それは母の肩の荷が降りる日✨

下矢印下矢印下矢印

ネクストステージに移行の日!!








レムリア神殿





只今募集中の

聖麻龍神注連縄龍
秋葉リトリート👺




募集は2月ですが

それに先駆けて

縁深い友人と一緒に創る流れになりましたキラキラ



なので日時を決め、開催場所を伝えると


彼女に動悸が始まったのですアセアセ


実は彼女には、過去に辛い体験があり
お気持ちが一時不安定になって
いろいろ相談にのったりしてきて
今は回復しているのですが


どうも開催場所が
過去の体験の記憶を呼び起こしたらしい…


『もう大丈夫だと思ってだけど、古傷が痛むショボーン


そう連絡をくれて
参加も足踏みになりましたアセアセ




レムリア




でも、これって
愛されてる証拠だなあ
わたしには映りますキラキラ


まだ癒しきれていないことを
気づかせてくれて
浄化され、手放される機会を
与えてくれたキラキラ



ほんと、愛だなぁ❤️


ありがとうござますお願いキラキラ


彼女に伝えましたキラキラ

そしてそれは過去の事で
今の彼女には何の影響も与えてないキラキラ




レムリア


   
昨日、『参加するね』と連絡がきましたキラキラ


勇気を出したねおねがい
あなたの持つ愛のパワーだねラブラブ


素晴らしい照れラブラブ
天も大喜びです爆笑龍笑い


当日は楽しくお創りしよう!!


それだけで充分です龍ラブピンクハート




天、スタンバイグッキラキラ






聖麻龍神注連縄ワークショップ
秋葉リトリート

お席が埋まってきています👺もみじキラキラ


片方だけでもOK!
でも、おすすめは両方ですラブラブラブ



それぞれにシンクロしあい
さらにパワーアップしますキラキラ





つくった聖麻龍神注連縄と一緒に
秋葉リトリートにも行けます爆笑笑い


あなたのご連絡を

お待ちしています龍ピンクハートキラキラ




【重要な追加】




つい先程

こちらのYouTubeが入ってきました‼️

秋葉リトリートでいく

竜ヶ岩洞の黄金の滝です‼️


みさせられてますね龍キラキラ

この元記事に
レムリア職人【天野陽神子】さんからいただいた
レムリアの画像を入れたかったのも
そういう事だったんだね🐉🌈✨


直感に従い動くと
シンクロで答えが返ってくるね🐉🌈✨



何気にYouTubeは369

聖麻龍神注連縄ワークショップ&秋葉リトリート

両方の参加で


36900縁


こんな細かいところまでシンクロしてきます爆笑



聖麻龍神注連縄&秋葉リトリートで
あなたをお待ちしておりますピンクハート





🌈🌈🌈🌈







 赤薔薇ご提供メニューピンク薔薇



愛と光のヒーリングメッセージカード
天奏乃音var.



⭐︎多次元ライトランゲージヒーリング⭐︎



ワークショップ開催日は適宜お知らせ⭐︎
プライベート開催のご相談も受付ています⭐︎



レムリア龍も強力にサポート‼️





🌈🌈🌈🌈






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨