聖麻の浄化パワーを実感しています! | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈




昨日、息子が

39.0度の熱を出しました‼️

そして強い喉の痛みえーん


毎度扁桃腺が腫れて

いきなりの高熱がでる息子です💦


来月13日には国家試験を控え

受験勉強も追い込みなのですが

それどころではなくなりました💦






特に昨年は

40度の高熱が何日も引かず

扁桃腺から頚部リンパ、腹部のリンパまで

腫れ上がり

痛みと高熱で朦朧

やがて恐ろしいほど肝機能があがって

全身の発赤疹

強烈な痒み


ナースのわたしからみて

死んでもおかしくないなぁと

思えちゃうほど💦



そんなことがあっただけに

今度はどんなだ?と

思いつつ対応しましたら


今日

喉の痛みは残るものの

熱が引いて、元気 びっくり ハッ




あれ ??

いや、いいですけどね

ありがたいですけどね

何で!? 不思議🤔





よくよく観てみたら

昨夜、息子を寝かせた場所は

聖麻の束や麻のしずく、シンギングボウルを

置いてある部屋でした✨




聖麻

(聖麻龍神注連縄はこの11本を使って創ります龍グリーンハーツ



もしや聖麻や諸々がもつパワーで

病気という浄化が早くおさまった!?



うん、納得照れ



またまた聖麻のパワーを

目の当たりにしましたキラキラ



そして聖麻の横に導いてくださったのも

ありがたいことですお願いキラキラ



感謝しますラブラブ




🌈🌈🌈🌈



そんな超強力なパワーを持つ聖麻でつくる

聖麻龍神注連縄

そして

秋葉リトリート


2/3•4  ⭐️   2/10•11 の日程で

募集しています✨



片方だけでもOK!

でも、おすすめは両方ですラブラブラブ



それぞれにシンクロしあい

さらにパワーアップしますキラキラ





つくった聖麻龍神注連縄と一緒に

秋葉リトリートにも行けます爆笑笑い




ご縁ある方との

出会いを

お待ちしておりますラブラブ



🌈🌈🌈🌈







 赤薔薇ご提供メニューピンク薔薇



愛と光のヒーリングメッセージカード
天奏乃音var.



⭐︎多次元ライトランゲージヒーリング⭐︎



ワークショップ開催日は適宜お知らせ⭐︎
プライベート開催のご相談も受付ています⭐︎



レムリア龍も強力にサポート‼️





🌈🌈🌈🌈






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨