富士山ヒーリング行いました✨ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 

 

 

 

 

根源のをお届けする

 

キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 







✨🦋✨

 

 

 

 神仏◦宇宙とともに

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております

 


 

 


 
🌈🌈🌈🌈
 


富士山ヒーリング
お申し込みの方

お待たせ致しました 富士山キラキラ


お受け取り開始になりますおねがい




🌸 富士山本宮浅間大社 🌸


木花咲耶姫神の歓迎が

凄かった❗️



参道を歩くと

笙のような音が流れてきて

拝殿の前に来ると

太鼓が鳴り響き

御祈祷が始まりました✨



木花咲耶姫さまスタンバイ👍✨


それに合わせて

ヒーリングを開始✨



素晴らしいヒーリングに

なりました🌸


どうぞお受け取りください🌸


(感じだメッセージは

有料コースの方にお伝えします)





富士の湧水

✨湧玉池✨




ターラ、何やってるん❓笑い泣き笑い


みなさんもろとも禊中✨


湧玉池のほとりで

有料コースの方の

カードリーディング&ライトランゲージ

行いました✨


富士の自然と一体の中で行う


最高でした✨✨✨







参拝とヒーリングを終えると

富士山がお顔を出していましたキラキラ




🌸🌸🌸🌸








✨白糸の滝✨

今回のヒーリングにとても大切な役割を持つため

寄ってきました✨






🌸🌸🌸🌸







富士山五合目キラキラから山頂を望む








✨冨士山小御嶽神社✨


磐長さま💖



五合目は風も穏やかで快晴☀️


磐長さまの圧倒的で深く広がるご神氣が

大地から伝わってきます✨




🌈🌈🌈🌈





今回も


【馬🐴くいく✨】の通りに


とても素晴らしいヒーリングに

なりましたラブラブ







喜びと幸せと深い感謝が

溢れて止まない参拝でしたラブラブ





🌸🌸🌸🌸




 

神社参拝前にキラキラ日常でもラブラブ

禊の大祓詞

 

 

 

 

出羽三山神社⛩須賀の滝

✨光の乱舞✨

 

 

 

 

 

【神解釈✳︎君が代】

〜愛と光の祈り〜

 

 

 

 

キラキラ龍キラキラ

 


 

 

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨





 

 無料プレゼント中龍キラキラ

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきますと

無料で2つの特典を

プレゼントしておりますラブラブ




①草場一壽氏の作品

観音力カードSpecial Editionからの

カード1枚引き

 

②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

生龍ターラの公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加