赤富士 2 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 

 

 

 

 

根源のをお届けする

 

キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 






✨🦋✨


 

 神仏◦宇宙とともに

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております

 


 

 

 

🌈🌈🌈🌈










昨日の訪問ラストは

赤富士の掛け軸でした

( 詳しくは赤富士の記事をご覧下さい)





そして、今


24日の富士山ヒーリングについて


宇宙仲間⭐️さとりっちさん


お話しをしていたら




気づいたびっくりハッハッ❗️







ターラ唯一の御朱印帳は

冨士山小御嶽神社で購入⭐️



その巾着袋が


赤富士だった




磐長さまだったんかーい爆笑笑い





キラキラ富士山富士山富士山キラキラ



ターラは


磐長さまに


とても惹かれるところがあって


昨年の今頃


氣流(そして間もなく生龍ターラへ)に


名前を変えるまで


ずーっと


『磐長』


名乗らせてもらってましたブルーハーツブルーハーツ





磐長から氣流へ



一年前

こんな事書いてだんだなぁ照れ




でも


この改名があって


ものすごい勢いで変わって


今のターラがあって




記事に書いた(宣言)通りに


なってきている




まさに

流動 🐉 龍動‼️





🌈🌈🌈🌈


 



 

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨

 




 

 無料プレゼント中龍キラキラ

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきますと

無料で2つの特典を

プレゼントしておりますラブラブ




①草場一壽氏の作品

観音力カードSpecial Editionからの

カード1枚引き


 ②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

生龍ターラの公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加