魂の起源 〜観照者〜 | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード




昨日は天野陽神子さんの



〜The All の法則〜 

     魂の解放•覚醒講座 



魂の講座①でした✨




魂の起源キラキラ


魂の喜びとは!?




私たちの本質キラキラ


私たちの神性キラキラ


創造のエネルギーうずまき




私は誰か?


私とは何か?




と言う


究極の問いにつながる




いよいよ核心に触れる講座が始まりました照れ




そして


ノージャッジ


中庸




感情やエゴの声に巻き込まれない


それらとの同一化から離れた


観照者としての私…







振り子が浮かびました ニコニコ




揺れ動く振り子の球(感情•エゴの声)が


私ではなく


振り子の紐の先、一点の支点




揺れ動く球に影響されない


静かにそこにあって不動


善悪や快不快などから離れた


観照者である一点✨それがわたし






そう言えば


チャクラスキャンもペンジュラムを使うびっくり



講座のはじめに設けてくれた質問タイムで


ひとりの人にみんなでやる時


人によってスキャンの結果が違うのは何故?と


陽神子さんに聞いたところ


大切なのは


スキャンする自分の在り方だと


答えてくれました💕




ノージャッジ、中庸であること


クリアであること


自分に偏りがあると


スキャンする人と自分が共鳴して


チャクラの前後


偏ったところでスキャンしてしまう可能性がある







やっぱり繋がってるなぁ照れ







そしてワークは


ブロックの解除




ハイヤーセルフに手伝ってもらいながら


過去世の


あらゆる時間•次元でつくってしまった


自分を制限する誓約を破棄するワーク




みんなで✨


ペアで✨





でも誓約書はありすぎて


何回もやらないとダメそう💦



寝る前


そして今朝もやりました💕









今朝


氏神様の貴船さまに参拝✨





紙垂をくるくる回して歓迎のサイン✨



こちらこそいつもお護りいただき


ありがとうございます😊





あれ⁉️蝉の抜け殻びっくり


車を停めた横にある木にくっついてました




昨日の誓約の破棄のワークで


古い縛り•殻を破ったからかな💕




そして、今朝


この歌とアニメーションが届きました






講座ともリンクしますね💕




早速、シンクロ✨✨