ひとつの終わり、新しい始まり | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード





今週の月曜日のこと




朝、仕事に入ると

以前から私の声が耳障りだと

嫌顔されていたRさんが

転倒して入院したとの連絡が入った!



あまり状態が良くない方なので

戻ってこれないかも…とよぎるタラー




その日の午後イチの訪問

Mさんの体調管理と入浴介助


お風呂上がりのMさんが急に言われた



あんたの声はいいね❗️グッキラキラ

あんたの目はきれいだ❗️キラキラOK


そしてMさんがこの日

お誕生日だと知らされるバースデーケーキ






翌朝


Rさんは亡くなったお願い合掌











なんだか不思議な感じだキョロキョロ




声を嫌っていたひとつが終わり

そして

声に喜び溢れるひとつがお誕生日を迎えた








夏越の大祓から


連日のように


ひとつの終わりと新しい始まり、が


目の前に現れている











2つの夢もまた


これまでの浄化だったり


気づきと受容だったり





てことは…






また、新しい私が始まるんだな✨






明日から


いよいよ


The ALLの法則〜魂の解放•覚醒講座〜



魂の講座①がスタート✨






天野陽神子さん⭐︎




楽しみだ爆笑キラキラ