ヘーベルハウスに住むのが夢だった

大学生の頃、総合住宅展示場でバイトをしてた。

その頃からの夢「ヘーベルハウスに住むこと」。

幸せなことに、そんな夢がいま、叶おうとしている。

そんな私たち家族の記録と記憶。


テーマ:
ヘーベルハウスに住むのが夢だった-TS3C2420.JPG

屋根の防水工事がほぼ完了していました。
ツルッツルのピッカピカ~~、、、ですねニコニコ
遠くには富士山がうっすらと見えます。

ヘーベルハウスに住むのが夢だった-TS3C2414.JPG
雨が結構多かったからでしょうか、扇風機が1階と2階それぞれに入っていました。

ヘーベルハウスに住むのが夢だった-TS3C2424.JPG
1階の様子。
見た目は先週とあんまり変わりません(笑)

ニコニコヘーベルハウスに住むのが夢だった
2階の様子。
階段部分には、特注したスケルトン手摺がつけられていました。
後でここにはガラスが入る予定です。

ほんの少しずつだけれど、段々家らしくなってきてます音譜

今日の打合せの目的は、今後のスケジュール確認と、あとは屋根部分の断熱について。
気になることがあって、私の方から提案させていただいたのですが・・・
検討の結果、この提案については見送ることにしました。

当初からメールでの打合せが多い我々ですが、
今回は顔を合わせて話ができてよかったと思っています。
文字だけではニュアンス等が伝え切れませんからね。

来週中には防水工事を終え、年内中に断熱材の設置まで終えたいとのことでした。
雨が多い今月でしたが、工期もあまり遅れていないよう。
ほっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。