{6C0545BE-B014-48A8-B7AC-DA491841D167}

美容酵素飲料

『いちごの約束』 50ml  ¥1008いちご

とろりと濃いドリンクでした。
5〜10倍に希釈して飲むものです。赤ワイン

コーディアルみたいですねボトル

原液で飲んでみたら、どこかで知ってる味‥

蜂蜜の味がするハチ

サラサラの蜂蜜みたいな感じでした。

それを水、炭酸(でも美味しそう)などで薄めて
お好きなお味の加減に。

今回安くなって、やっと試せました爆笑

実は毎年行われるbeauty expo とという、
健康、美容関係の様々なブランドさんが並んで
商品を紹介しているイベントで

いちごが 綺麗に山のようにディスプレイされていて
目を引いたものでした。



甘くて美味しいのに低カロリー。びっくり

贅沢な香りと 幸せ感があふれる。ラブラブ

いちごの酵素。キラキラ

無農薬のいちご🍓と無添加。

内側からはじめる エイジングケア付けまつげイエローハーツ


お子様からお年寄りまで。



最近、キレイになりたい!と強く思います。

それは自信をつけたり、行動的になれるから。

30代の女性の思う事なのかもしれませんね。

メイクというより、スキンケアに興味が強くて、

中からの栄養素も大切だと思うので

食品にも注目しています。

AEAJ のアロマセラピスト だけでなく
JAMHAのハーブコーディネーター でもあるので
ハーブティもいつも飲んでいますコーヒー

{AACACAC8-871B-42EB-91BA-3D75DC6AC907}