こんばんはー!

さーー2023年もあと少し!!(早)

振り返り記事は書こう!とブログ開きました。えーー今年も現場についてです。

自己満記事ですのでご了承をm(__)m


♡関ジャニ∞ドームツアー18祭
久しぶりの東京ドーム!久しぶりのエイトライブ!!から私の2023年は始まりました(笑)
エイト1人参戦久しぶりだったけど…お席はウエノホーだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。あーー私やっぱり関ジャニ∞が好きなんだなって思った。感想記事も少しだけど書けたし…良かった!

♡SANEMORI
振り返り記事書きながら、え…SANEMORI今年か…とびっくりしてます(笑)
感想は散々つぶやいたけど…舘様、めちゃくちゃカッコ良かった!なのでドラマ(大奥)も楽しみ。
新橋演舞場も行けて嬉しかったな…

♡POINT TO POINT TOUR(東京延期公演)
延期になった立川公演。出来て…行けて…本当に良かった!この日の洸平くんも、絶好調でめっちゃカッコ良かった。ピアノ間違えちゃったやつ…映像残して欲しかったなー(笑)

♡少女都市からの呼び声
1年ぶりヤスくん舞台!いやーーー今年観た作品の中で、1番ゾワゾワザワザワ心動いたかもしれない(笑)ヤスくんって本当にスゴい。あの世界観に触れられたことが私的には新しいものに出会えた感あって嬉しかった。

♡AfterLife
初めまして、上田くん!!(笑)あんなお芝居するんだな…とストーリーも相まって泣きそうになった。洸平くんもお世話になってる河原さん演出だったし、カメレオンズ・リップのときに大好きになった森さんもいたし、個人的に嬉しかったです。


♡SHOW BOY
♡ビートルジュース
※公演中止回のチケット持ちでした※
この夏、この2作品を観れなくて、しばらく引きずりました(TT)何なら今もたまに思い出してる(笑)
どっちも絶対リベンジしたい!!!


♡闇に咲く花
私の2023年夏は、この作品とともにサザンシアターにあるといっても過言ではない(笑)ぐらい大切な思い出の舞台です。舞台に立つ洸平くんは、やっぱりカッコいいし、圧倒される。洸平くんの舞台は毎年観続けたい。それぐらい大好きです。
実は感想記事…途中まで書いて埋まってる……ので円盤届いたらもう1回みて仕上げようかなと思ってます。

♡僕らの千年と君が死ぬまでの30日間
やっと観れたよー文ちゃんと辰巳くん!信ちゃんのJVに遊びに来てくれた2人の舞台。発表されてからすぐに観たい!て思い…本当に行けて良かった!円形の会場で、客席もバンバン通るし、ライブと舞台があわさったような…何か新しい感じの舞台で楽しかったです。そして辰巳くん…めちゃくちゃイケメンでした(笑)

♡天翔ける風に
こちらもやっと観れたよ、屋良くーん!&原くん。難しそうな作品だな…と思ってたけど、屋良くんと原くんのお芝居みたくて行きました。結果めちゃくちゃ楽しかったし、超カッコ良かった!また新しい世界ひろがった感じでした。

♡チャーリーとチョコレート工場
いやマジで今年1番心震えた舞台は、これだったかな。チケットとれたとき、ガチで嬉しすぎて叫びました(笑)
Xでもつぶやいたけど、観に行った日がジャニーズ事務所最後の日でね。まさかそんな日になると思ってないし、あの騒動の中、光一くんが帝劇に立ってる姿みただけで本当に泣きそうでした。
舞台は、めちゃくちゃ楽しかったの!!いまだにウンパルンパ〜♪て踊りたくなる(笑)あのチョコレート工場の世界を創り出してくださったすべての方に感謝です。

♡The Agent
今年ラストは当日券をとって…もう一度屋良くんのところへ!屋良くんの今の事務所ラストライブ行けないから、ラスト舞台に!また原くんもいて、めちゃくちゃ楽しかった。ダンスやばかった!お話も面白かったー。そして何より寺西くんに恋をしました(笑)あ、お誕生日おめでとうー!
これからも俳優部の皆様の舞台に行きたい!と思わせてもらいました。


他にも、洸平くんのリリースオンラインパーティみたり、滝沢歌舞伎ZERO FINALを映画館生中継でみたり、関ジャニ∞20FES前夜祭や洸平くんの米フェスオンラインでみたり。
現場には行けなくても楽しめるコンテンツが増えて、楽しかったです。

てなわけで以上です。
コロナ禍になり、なかなか思うように現場に行けなかった時期を経て、少しずつ行けるようになり…それでもドキドキしながら行けた現場。全てとーーーても楽しかったです!

日程面や金銭面で行けなかったものも沢山あるので、また来年も沢山の出逢いがありますように!!

長々とありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいm(__)m

おしまい!