ありがとう。2024年2月3日。私の大好きなグループが名前を変えます。2024年2月4日。私の大好きなグループが誕生します。ここまでの経緯、思うことはめちゃくちゃあったし、何か色々書こうと思ったけど、書きたいことがまとまらず…グルグルしているので…もうこれだけ。関ジャニ∞が大好きでした。ありがとう。そしてこれからもよろしくね。みんなに楽しい未来が待っていますように。てか楽しい未来にしようね!おしまい!