2024年2月3日。

私の大好きなグループが名前を変えます。

2024年2月4日。

私の大好きなグループが誕生します。


ここまでの経緯、思うことはめちゃくちゃあったし、何か色々書こうと思ったけど、書きたいことがまとまらず…グルグルしているので…


もうこれだけ。


関ジャニ∞が大好きでした。

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね。


みんなに楽しい未来が待っていますように。

てか楽しい未来にしようね!


おしまい!