このカード送ります!!笑 | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

前回の、『乙女チックカード』に続き、今回も『乙女チックカード②』を作ってみました。


あぃ's くらふとるーむ♪


で、実は...
このシンプルなデザインが気に入っているので、他にも数枚作りました。


と、言うのも...。


久しぶりに、『自己満プレゼント企画』!!!

☆コメントをくれた方の中から抽選で、3名に、この『乙女チックカードシリーズ』(いつからシリーズ化?!笑)のカード1枚を送っちゃいます。


こんなカードでも“欲しい!!”と、いう方は、遠慮せずにコメント残してくださいね。笑



ペタしてね