『自己満』企画ですが...。 | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今年は新しいことを始めたいと言いつつ、
もうすぐ2月が終わろうとしていますね。笑



『新しいことしたい!』宣言をしたからには、
何かやってみないとなぁ...




と、言うわけで...


いつもの『自己満』企画です。笑


内容は...


① その月の『メインとなるスタンプセット』を紹介し、そのスタンプを使ってカードや3Dプロジェクトを作る。
(※できれば週1=1ヶ月に3~4枚の作品を紹介したいです。)

② ①の作品をコメントをくれた読者の方の中から抽選で選び、プレゼントします。
※欲しいカードの記事にコメントをくださいね♪

※どなたでもご参加いただけますが、お名前、送付先など、“個人情報”の取り扱いに
十分ご注意いただける方に限ります。


③ 紹介したカードや3Dプロジェクトを作ってみたい!!と言う方がいましたら、メッセージでご相談ください。ご要望に応じて“手作り感満載”のキット(または『+(プラス)スタンプセットキット』)をご用意させていただきます。笑

※キットの代金・送料などは、その都度(作品に使用する材料によって)異なります。
※Stampin' Up!の商品は国内販売(私の場合アメリカ)に限られています。日本在住の方で商品にご興味のある方はメッセージにてご相談ください。




今のところ...去年のようなファミリーイベントが続く予定が無いので
私さえ頑張れば、この企画、きっと楽しくなると思います♪

はぃ、私のモチベーション次第のまさに『自己満企画』です。笑






たくさんの方のご参加をお待ちしてます♪