Happy Valentine's Day! | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪


あぃ's くらふとるーむ♪

バレンタイン・ミニカードです。

乙女の必須アイテム(?)『カップケーキ』で
キュートな感じに♪
あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪



今週も何だかんだと忙しく、バレンタインだのアインシュタイだの
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪している余裕がありません...。涙


あっ、でも旦那からシンプルでかわいいブレスレットをいただきました。



私からは...

ボウリングボールのフィンガーグリップを...。
ちなみに、指にボウリングボールがしっかりフィットするように
ボウリングボールの指の穴に埋め込むゴムです。

※画像はお借りしましたぁ☆
あぃ's くらふとるーむ♪


本当は、グリップじゃなく、新しいボウリングボールの1個や2個
サラッとプレゼントしたいんですが。笑


貧乏っちゃまには、今はコレが精一杯です。涙



と、言うわけで...

すでに私たちのバレンタインデーはバレンタインデー前に終了しています。笑



みなさんも大切な家族や友達とステキな時間を一緒に過ごせるといぃですね☆


ペタしてね