上矢印 MILESTONE COFFEEさん
東京にも店舗出来たようショートケーキコーヒー


星 一部画像、写真お借りしています




 忘れないようメモニコ 


江南区はオシャレ乙女のトキメキ

ちょっとお高めなお店や

人気店が沢山あるイメージハートのバルーン



星 帰国後、業務山積み中〜

終わらない恐怖汗

スキズ関連見れてない苦笑

渡韓分、少しずつUPヒヨコ








 江南区庁駅

江南区駅と間違えやすいのは私だけはてなマーク

江南区駅→江南区庁駅は電車で約30分位かかる

眉アートメイク再来店で江南区庁駅へヒヨコ




下矢印 3番出口エスカレーター横にある、

見た目が美味しそうなパンコーヒーへ入店ピンクハート

塩パンあるとやっぱり入っちゃうラブ


目移り中〜ピンクハート


下矢印 17時位だったのでほぼないにやり

塩パンはあったよキラキラ


イートインで食べれるのは有難いピンクハート


下矢印 塩パンとオリーブパン、ソフトです

韓国あるあるだけど日本よりパンは大きい〜


やっぱうまいピンクハート

アメリカーノコーヒーも美味しいキラキラ

余談、不味いお店もたまにありますハートブレイク







アートメイクのTHE ROSEさんニコ

眉でお世話になっています

下矢印 過去ブログ



問合せ多いので聞かれた事書いておきますピンク音符

韓国でのアートメイクは沢山のお店があり、

値段も場所や人気により異なります、

(150,000w〜450,000w)

こちらは日本語対応可、

現金支払いだと安くなります、

私は270,000w〜300,000w税込



眉アートメイク①


マロ眉や薄い眉な方にはオススメビックリマーク

したい、なりたいイメージの写真を

必ず用意した方が近いイメージに合格

用意ないと言葉のニュアンスや捉え方で

失敗したと思う事も…

借りている画像、写真はコンボ眉です、

お店によって3D、4D眉等、

形は骨格、平行、ストレート等ありますニコ


眉アートメイク②


下矢印 MAP この図、わかりやすいです笑

NAVERにお店検索かけてもわかります




待ち時間ある時はショートケーキコーヒーカフェ店

沢山あるので一旦休憩もニコ







 江南区へ


夕飯食べにバスで移動〜

2階にあるお店 육품(ユップム)さん



2階にあります、トイレは1階

食べる前はトイレ行った方が良いニコ


上矢印江南区でお肉食べるならオススメ店ピンクハート

お肉の良さは前ブログ参考にして下さい



下矢印 お腹空いて撮るより先に食べてしまった…

お肉は焼いて切って食べ頃にしてくれますキラキラ

今回追加で納豆スンドゥブ注文〜

これも美味しかったラブラブ

副菜沢山ありますニコ


過去2回、商品なくなってて入店出来ずあせる

行くなら20時半までニコ

新鮮さ、味、副菜、値段、間違いなく、

他で比べても安さ美味さは私の中で1番キラキラ

ウェディングあり、待ちは少ない方と思う〜

タッチパネル注文、韓国語話せなくても安心合格




下矢印 ユッポムさん行けなかったら

近場にある1階のここも合格

周り韓国の方だらけなので

韓国語がわかる方が安心できるかもはてなマーク


下矢印 オリーブヤング江南区本店

商品の豊富、他のオリヤンではやっていない

タイアップ割多い気がする…

たまにイベントも口紅

会計早いから助かる笑笑


下矢印 nyu nyuいつの間に…

人気な雑貨屋さんピンク音符

東大門より小さな店構えだけど、

前からあったっけはてなマーク 新しく出来たのかなはてなマーク

オリヤンから近いですニコ




下矢印 江南でパフェ食べるなら

バスキンロビンス江南大路店オススメビックリマーク

他店舗にはない100種類フレーバー

いちいち可愛いピンクハート





何度行っても楽しい街だなぁ〜

夕方からしか行った事がないから

昼間行ってみたいなニコ