南大門市場にある野菜ホットク爆笑



どーしても食べたくて、笑






目印の2号線がわからず、ぐるぐる回ってた汗

場所が近くなると人集りが❗️





見つけた瞬間嬉しかったけど、

人気なお店過ぎて長蛇の列、、、

家族分や友人分購入する方が多いよぅ。

ちょっとずつしか進まない笑い泣き


わぉ、日傘のサービスもある音譜

日本からのお客さん多いのかな?

冷凍サービスもある、ヘェ〜。





って、値段が破格、安すぎガーンほっこり

作り立てアツアツだし、揚げるの大変だし

もっと価格あげてよい気もするよぶー




1時間待ち、ようやくドキドキ


待って良かった瞬間っ✨

もぅね、、、

ばりうまーラブチュー

期待以上の味に、

娘と同時に顔見合って

鬼滅の煉獄さんのよぅに連呼した、笑

因みに、買ったのは1つだけ。

丸々1つ食べたら満腹になりそうな位、

1つが大きいです。


味はね、優しくて、食感はお餅とおかきの間、

後半からパンに近くなる。

油っこい感じはなく、胸焼けはナシニコニコ

他のも食べてみたかったけど、

次回の楽しみに照れ

また絶対食べに来たい!!



さてさて本命の焼肉屋さんへ。

江南にバスで移動、40分位かな。



ここは絶対食べたい!!と思った焼肉屋さん照れ

フォローしている shinomuさんが

教えてくれたお店、2階にある

お店 육품(ユップム)さん。

場所はわかりにくい感じもなく、

10分位待って直ぐ入れた爆笑


キレイな店内。シンプル。

好きな雰囲気です。


迷うことなく、人気なお肉を2つ注文。

タッチパネルでわかりやすい。




うぉっ飛び出すハート




店員さんが焼いてくれていますおねがい

待ってる間に、サービスのキムチを。

好きな味に笑みがチュー





ひょおおおー!!

絶対美味しいよね。





食べた瞬間、また煉獄さん降臨、笑

うまい!!

うますぎぃびっくりびっくりびっくり


実は前の日も弘大でお肉食べたんだけど、

比べものにならないドキドキ


ん?ん?

右も左も日本人キョロキョロ

人気なんだなぁ〜


ホントうまっドキドキ

脂まで美味しいってこーゆー言葉?追加した、笑


地元、福岡で探してもリーズナブルで、

分厚いお肉、最高な味には出会えません。

お値段かなり安いと思います!!

下にトイレあります。


また次も来ますゲラゲラ

情報教えてくれた shinomuさんに感謝

ありがとう爆笑ラブ





最後は冷たいものを🍦

店内は若い人で溢れてたー





テンション上がる飛び出すハート


ん?





カードが通らん、なぜだあせる 

電話番号入力、、、

日本の番号通らず、笑

まぢか、泣く笑い泣き

娘の番号、拝借、ポチッ。


タッチパネルに苦戦はしたが、注文完了音譜





ワッフルは店内手作りみたい。

大忙しで店員さんは走り回っていた。

座れるテーブル確保できず、

仕方なく外で食べることに。

韓国はeat Inを断って、中で食べた事がわかると

罰金取られるそうなのでお気をつけを〜

隣接トイレあります。




一息ついて、電車でホテルへ。





帰りにミニストップで、

毎日かかせないヨーグルト類を。

娘が最近気に入ってるヨーグルトとゼリーニコニコ

桃の烏龍茶?思っている以上に

美味しくてがぶ飲みした、笑



韓国来ると、いつもの3倍くらいの食欲に。

食べたいところ、沢山あるよね〜

どこへ行っても予想以上。

沢山食べ過ぎて、胃が驚いて腹痛にならないかと、

お腹の薬も持って来たけど、問題なし、笑

50超えても胃は大丈夫みたい爆笑



まだまだ韓国は飽きないウインクニコニコ