不倫オバチャン内容証明受け取る | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

不倫オバチャン素直に内容証明郵便受け取ってて草🤣

受け取り拒否もできるんやで〜

それでクソ夫に「私はどうしたら良いの?」とか

意味不明のショートメッセージ送ってきてて、

とりまATMヘGO❣って思ったけど

まい弁護士さんに相談して、

夫も慰謝料請求されてるって返信させたら

「無責任じゃないの?」とか意味不明の返信来たそう🤣








無責任なのは

おまいらの

腐った下半身なwwwwww







ATMの操作教えてやろうか???

300万だから明日もATM来てね♥


















ちなみにクソ夫氏は私の奴隷だから

なんでも言う事聞きます(笑)(笑)(笑)






不倫オバチャンもイキガッテ弁護士さん立てるって

おっ立てるのはアンタの好きな肉棒だけでいいんやで??

どうせ負け戦になるのに???

アタマ大丈夫そ???


弟や元婚約者が元ヤ●ザとかイキガッテクソ夫に話してたらしいけど

うちは市議会議員が縁者にいますけど???

セージカが裏も表も牛耳ってるって知らないの???

オバチャン世間大丈夫そ?


前の職場で横領して、それを秘匿するために施設長と寝て口封じしたって聞いたけど、お互いに未婚で婚約者バレしないように口封じwwwwww施設長もバカだなー

そんな時はオバチャンと婚約者と3Pやって、

おあいこおあいこ♥にしたらええやん

だって未婚のねんねと横領じゃー

犯罪レベル違いすぎて草だよー🤣🤣🤣



そんなわけで負け戦に弁護士立てるより

愛人活動のお金流せよ🤣