明けましておめでとうございました | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

明けましておめでとうございました🎍

元旦、あっという間に過ぎてもう夜なんですけど!びっくり!


KAT-TUNちゃんからの年賀状ににやにやして…

飾った💗

まだお洋服と洗濯物片付けてないのに!

昨日はカウコンの愚痴で去年が終わったけど

2021年は本当に激動でしたわ…

12月に来たマリーは9月末にいなくなるし😭

そんで霊体として帰ってきたし😱😭😭😭

かわいい身体はどうしたんですか😭😭😭

もふもふは!?!?

死因を聞いても”教えたくない”って

(タロット占い師さんに観てもらいました)

優しいあの仔らしい回答😭

猫なのに、噛んだり、引っ掻いたり、絶対しない仔でした。

落ち込んでると、顔を見て、心配そうに

にゃあ~?と鳴いてきて😭


そんで気がついたら妊娠してて(え)

8月末には産まれて…

怒涛でしたわ😅


でもその中でもタイミング良く、KAT-TUN活動はできたので良かった✨🙏😂😱


これからは先住猫をマリーの分まで可愛がって、子育てと主婦活動と、仕事はいつ復帰するか分からんけど、KAT-TUN活と、

ピアノを頑張る1年にしたいです。

今年の目標はピアノはソナタ、モシュコフスキーできるくらいまでいったら良いかな?

(モシュコフスキー、難しい…)


マリーの身体見つけることはできるんかな…

でも、マリー的にはかわいいマリーの印象で終わりたいから見つかりたくないのかも??

😱😭🤔

悩ましい…