カウコン… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

色々言いたいことが出てくるカウコンだったな…

紅白のKAT-TUNちゃんで終わりたかった😭


良いの、亀ちゃん担だから良い子にしてるね…😭😭😭


KAT-TUNを置いとくと(置いとくんか)

今のジャニーズカウコンに出るグループの中で1番歌が上手いのはまっすーだし、

圧倒的に顔面が良いのは山田涼介!!!

異論は認めん!!!以上!!!さようなら!!!(え…)


楽しみにしてたランキングも

みんなが楽しめないならもう良いよだし

カメラワーク難ありだし…

Sexy5に亀ちゃんと風磨くんもいたのは嬉しかったけど💗

光一君が王子様ランキング食い込んでて凄いって思った…亀ちゃんもやけど!周り若い子ばっかり!王子様ランキングはしょうくんでも良いんやけど、やっぱ山田涼介がセンターちゃうんか…しょうくんで3位?なのびっくりしたし…

元気ランキングに丸ちゃん入ってないし😭

グチグチ言う大人でごめんよ…

みちえだしゅんすけは確かにかわいいがな…

やっぱ良い子にしてなかった()

剛がV6の写真プリントしたTシャツ着てover歌ったのはなんかツボ💗でした🤣


紅白のKAT-TUNちゃん、

白衣装すてきだったな…

お上品KAT-TUNちゃんだった

セットも良かった💗


15周年と紅白おめでとうでした💗ね