昨日の晩ごはんとネクジェネ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日の晩ごはんは
海老ワンタン鍋❤
簡単で!
美味しゅうございましたラブラブラブ


自作泣


ESSEの(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


今年もありがとう坂本さん❤
そしてV6❤
お仲間の皆さま❤




来年もワンディッシュ作りますラブラブラブ
お掃除も終わったし、
カウコン待機❤

昨日のネクジェネは
井ノ原さんの冬の恋に妄想が捗る様子がとてもいとおしくて笑いました❤
それと
坂本さんのおっぱい❤
これも笑いました❤
年の瀬に笑いをありがとうラブラブラブ


おしまいぷっ萌