2017年を振り返る(*´ω`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今年の
坂本さんは、
トニ舞台に
君が人生、の前に
ニューヨーク行ってトニー賞、
スポーツの祭典もあったし、
春には2枚のシングルと
君が人生の後には
アルバム、そして
コンサート、
MVも録ったし、
愛なんだもやったし
夏までは
ご多忙でしたね(´;ω;`)
Mギャラのリニュもしてくれましたし❤

最近では
WOWOWテニスのナレーション。

井ノ原さんも長野さんも
忙しそうでしたし、
剛くんはドラマにコンサートに舞台。
健くんも滝澤歌舞伎にドラマ。
岡田くんは映画……の公開と、結婚。

今年もV6は忙しそうでした❤

来年は、
愛なんだ
くらいしか今のところ決まってないけど

坂本さんのミュージカルがあると良いな❤

あと、個人的には
トニセンが訪れた
海鮮のお店を探して行ってみます❤
あと、来年も
ワンディッシュツアーと昌行サン生誕祭できると
良いな❤




私の今年を振り返ると(ブログで
コイツ頭大丈夫かって思う(え
ご乱心してた❗❗
ご乱心(;´∀`)
なので、
まーえの記事はそっとしといてください汗汗

最近はワインを飲んで
こてっと寝てしまうので
片割れちゃんとお話できません汗汗
片割れちゃんがちょっと楽しい1面があったのは
あるとき見ない服着てんな
と思って
その服何?
って聞いたら
「コスプレ」
って言ってたのが楽しかったです❗❗
メイドさんになってましたよあの子❤《*≧∀≦》

あ、わたくし自身は
コスプレはしたことありませんので……(^ー^;A

そもそも片割れちゃんって誰??
と思う方はそっとしておいてください……
もう出てこなさそうなので(そうなのか??



来年の私の目標は
人様を不愉快にしたり迷惑をかけないように
頑張ります泣汗汗
(基本的なことができてないクズ……
泣泣泣
皆さん、
クズと仲良くしてくれてありがとうううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
(治せよ……

あれを読み上げよう❤(どれ

あと、
趣味のあれとあれを頑張ろうと思います
((φ( ̄ー ̄ )
趣味はそろそろ1本にしたいんです……



ブログでもLINEでも
(Twitterはあんまりやってないけど
プラスの感情を共有していきたいですラブ
(だいたい水差し芸人だからな……λ…
愚痴ることもたまにはあるけど汗汗