健ラヂ全メンバーの萌え(///ω///)♪ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

健ラヂのお便りで、
健くんが女の子だったら 
V6の誰と
どんなクリスマスを過ごしたい??

というとってもありがたいお便りに❤
お相手全メンバーで妄想してくれた
三宅健さま……❤
さ!す!が!
分かってらっしゃる~(*´∇`*)

肝心のご自身は……無かった気がするけど……
健くんならツリー飾って
ケンタッキーは
私が並んで買いますので(え?私?
健くんはあったかい部屋で
ケーキに火を灯しといて❤くだされ❤

帰ってきたら
うちの電子レンジちゃんには
あったか❤フライ❤
機能がついておりますゆえ、
べちゃっとはなりませんのでラブラブラブ
ついでに(ついでに?
坂本さんもサプライズで呼んでいてくだされば
私が非常に喜びます❤❤❤


ふむふむ((φ( ̄ー ̄ )
やぱ長野さんは運転がお上手なのね……
長野さんの私ポイントが
3つ!!!
上がりました❤

V6のみなさん
私ポイント頑張って
ためてね❤❤❤
上から来ましたよ
私ポイントて!!!
キタコレぷっ笑


テレステお当番は
坂本さんです~❤
TVガイドお正月超特大号にもお名前が❤
今日は本屋行こう……λ…


あー!!!
久しぶりトットちゃんに
健くんの久松さんご登場でしたね❤
嫁が強い健くん似合わない……
健くんはやっぱ亭主関白……というか
どえすでクールじゃないと!!
健くんって感じしないなぁ……
あと
当時から日本の子育て環境が
変わってないのが見えて……ガクリガクリガクリ
ダメだこりゃ……と思ったしだいです~
頑張ってねお国の偉い人!!!

あはは~
健ラヂから
日本の子育て事情にも
口出しするブログでした~汗汗泣