どっちがさーかもと(*´ω`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日のFNS❤
井ノ原さんと坂本さんのターザン❤

パーマとお髭とふっくらした坂本さんで
ビックリして歌が入って来なかったので
あとでじっくり聴きました❤笑ぷっ

いのっちもニコニコ笑顔で
坂本さんを示したり、
二人で
見つめあったり、
笑顔で歌ったりと
良かったなぁラブラブラブ
いのっちがいてくれて良かった❤






途中も良かったけど最後の方も良かった❤
二人の見つめ愛❤笑
井ノ原さんが笑顔で坂本さんを見ると、
照れた感じで井ノ原さんを見る坂本さん❤
が可愛かったぷっ







合間の剛くん准くん昌さん❤





COLORSでは頭のピヨン!が気になり……ぷっ笑



あの頭……
なんかに似てる!!?



どっちがひーろし!?
ならぬ
どっちがピーカチュウ!!?


(画像お借りしました)


しっぽの形が頭のピヨン!に似てたぷっ笑
あそこから電気を放つんだな……
電気を放つ……電気……ライデイン……ができるのは勇者だけ……坂本さまは勇者……(°Д°)(°Д°)(°Д°)


勇者~❤(/-\*)❤
(どんな連想や……