トットちゃん(*´ω`*)健くんお疲れ様ヽ(´▽`)/ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

【ネタバレ含みます】










今日で健くんの出演は終わりかな?
健くんの久松さんとても良かった❤
悶絶してた❤笑

最初は言うこと聞かない
天真爛漫なトットちゃんに、
はぁ!!?💥おこ
状態だったのに、
頑張るトットちゃんにいつしか心惹かれ、
大人なのに純真な子供の心を持つ
トットちゃんの事を
「可愛い」
って言うようになり❤(/-\*)


壁ドンに……(え
キュンに……
告白そしてプロポーズ❤
台詞も萌えたなァ❤


フラれた後の、
酔っぱらい演技……
健くん飲めないのに笑
って思いながら観てた。

コンサートもある中ほんとお疲れ様❤
また是非ドラマでの健くんが観たいな❤