ESSEの肉レシピ(*´ω`*) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ESSEの肉レシピの坂本さんが
最近の私の癒し❤

あの笑顔良いわ……
妄想……じゃなくて
イメージが沸く(なんの

こういうお仕事の未来もあるのかもなぁ……

だいたいこんな時
思い浮かぶのは
夜空ノムコウ🌃
だったけど
珍しく
ユメノサキ
でしたわ~ヽ(´▽`)/😌🌸💓
夜空ノムコウへの私の気持ちは無くなったの??恋は終わったんですね😢😢😢


【ユメノサキ】
あれから僕ら今にしてみれば
なんて事ない理由で別れた
きっと二人得体のしれない
不安に耐えられずにいた

いくつか恋を重ねるたびに
無理な期待は押し付けないように
なったけれどけして冷めた恋を選び
愛したりはしない


あれから僕ら
いくつもの夢を描いて破れ繰り返して
時に夢は綺麗な事ばかりでも
無かったけれど

何かを追い求める心の熱を
忘れた訳じゃない

あの頃の僕が描いてた未来の夢のその先へ












Kちゃんも坂本さんも
愛し愛されて
あたたかな日々を
この星の最期を告げる
鐘の音が
鳴り響くまで……