WOWOWまつり( 〃▽〃) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

WOWOWのV6 ONESコン❤
直前スペシャルと

フォエバコンは観る予定無かったんだけど(諸事情
これってDVDなってるやつか確認のために見始めたら止まらなかった笑
(勿論DVDに入ってますぷっ
なんでこのときの○○がムリとか言ってたんやろ……失礼しちゃうわ😭😭←私がなw

ワンズコンはフォエバコンの2年後だと言うのに……
なんか既に思い入れが違うと言うか……
剛くんはずっと格好いいし、
健くんてこんなに可愛かった??
僕空キミでは健くんウルウルしてて、
なんかこっちまでウルウル~泣泣泣
岡田君は武将かと思ったしはてな5!はてな5!

リメンバーユアラブは毎回泣けるね😭😭
個人的で恋愛とは全く関係ないことまで思い出して泣いてた😭😭

生で観るのと印象が違った!!
特にカミセン!!


坂本さんはフワフワしてたダンスが❤
あんま蒸し返すのもあれだからあれだけど(何
体調万全には見えなかったな……
福岡コンの時と全然違うもんガクリガクリガクリ
脚は完治しましたか~(´;ω;`)

それにしても?
フォエバコンの時とガタイがちがうな(坂本さん)
鍛えなくていいのかな?(・・;)



私のところにも
やっと会報が届きました❤
あとでゆっくり見ようラブラブラブ