昨日の晩ごはん(о´∀`о) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日の晩ごはんは
レンコンチヂミ❤
これでワンディッシュのレシピ本の料理は
全部作った~ラブラブラブ
約1年かかった……泣






レンコンチヂミ❤ESSEの😍



(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ちょっとこれ見てたら自分のは
載せられないわ……λ…
はみ出し過ぎてて(ラストなのにガクリガクリガクリ


お味は
美味しかった😋🍴💕
しかも混ぜて焼くだけ!!
で思っていたより簡単でしたラブラブラブ
タレもコチュジャン効いてて美味しかった❤
しまいにはコチュジャンだけで着けてたけどじゅる・・

今日もありがとう❤坂本さん❤

レシピ本のは終わったから
次からはESSE見ながらほぼリアルタイムで作っていこう~ぷっおしまいWハート

WOWOWはまだ半分までしか観れてない汗汗