お土産たくさんありがとうございますヽ(´▽`)/ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

コンサートでお会いできた皆様、
お土産ありがとうございます❤

沙羅ちゃんから京都のあぶらとり紙よーじやさん❤
えるるちゃんからジャニショ写真と居酒屋はなの舞さんのV6メニュー表

ブルーの明治座チョコレート!!
これまだ食べたこと無かったの~(///ω///)♪
\(^-^)/
チロチロさんとすぬちゃんありがとう❤
名刺?の裏までV6だった❤
素敵笑い泣き笑い泣き笑い泣き
銀テも貰った……

アッまだ開けてないやつもある……

お土産のお返しは
次回必ずします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(配ったお菓子足りてなかった……)

V6のトランプ有効活用しようかしら❤
(昔のやつw)


銀テと私の昌ウチワも一緒に
写真におさめました。

台風のオーラス
よき思い出……