君の膵臓を食べたい(´;ω;`)原作 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

映画の「君の膵臓を食べたい」
原作を読みました!
映画を先に観たってやつね。

映画の方が良かったかな……
推敲されてる感あって。

好感度下げるような描写は削られてたり。
女の子の親友と主人公が仲良くなるのが
時間をかけてたり(映画の方)
全体的に描写は映画が良かった。

原作は原作で、
映画でははっきり分からなかった事が
書いてあったかな❤

ここが好きだった❤
二人が出逢ったのは偶然でも運命でもなく、それぞれの選択で今ここで出逢ってると❤
必然ってことね❤

シナリオの課題のためにと読んだけど
なかなかこの課題が普遍的で難しい。

死を受け入れる過程の(心理学で)
①否認と孤立
②怒り
③取り引き
④抑うつ
⑤受容
って言われてたけど
違うのかもしれない。



信じたくない出来事を 
あなたはいつもどうやって
乗り越えて来ましたか
惰性とか妥協とか堕落とか

落ちる感覚がたくさんの
希望に満ち溢れていた
純粋さを
泥まみれに
してしまった
その時
誰があなたを救ってくれたのでしょう



次は
考え方のコツ
読むぞ~❤


そういえば
ネクジェネで坂本さんが放ったヒトコトに
ドキッとしたなぁ……❤笑