テレステ~(・・;) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

遅ればせながらのテレステ❤

坂本さんがおピアノ弾いてるのは

私がピアノ男子が好きだと分かっての事だな
(ぜっっっっったい違うぞ!!?

そんな私の寝言はおいといてw(;´∀`)

元々ピアノ男子が好き→坂本様もおピアノを弾く❤→ますます坂本さまを好きになる❤
という無限ループですねッ照れ

ところで~
時を同じくして~
ピアノの音が恋しいと~
言ってる人がいましたけど~
たまたまですか??

そうですか…
そうですよね……


おピアノにお裁縫……((φ( ̄ー ̄ )
ますます高まる坂本さまの女子力……
どこへ嫁ぐのかと……笑


この、目隠し用のカーテンって、
てっきり窓のカーテンだと思ってたけど、
あれかな?棚とかキッチンとかで
中が見えなくするあれじゃない??

どっちにしろ、
普通の窓のカーテンより
より女子ぽい趣味www(;´∀`)笑