9/19 アメジパ 坂本昌行×三宅健 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

私が観るときいつもこの二人な気がする……

そして、遅れての放送です!!

坂本さんの髪型と、今度のツアーで(大阪行くから飲みに)行こう?って話をしてたので
大阪コン前に撮ったやつかな??









それでは写真を~❤



一見さんが入りにくい飲み屋さん。
本日のぺろりんこ❤↓



お客さんがマッチョなクワイエットの筋肉を触り始めたら、ワイプで坂本さんが何だか不満そうに喋ってた滝汗滝汗滝汗

マイクoffになってたからなんて喋ってたか分からないけど、多分、女性が男性を触るのはアリなのに逆はセクハラになるよねって話だと思う(;・ω・)
冷静に頷いてた健くん❤笑

笑顔~(*´∇`*)❤


食べられるクロコダイルを見て険しい表情滝汗


千日前の辺り、ツアーの時よく行くけど、味園ビルは行ったことないねって話から……





大丈夫!からの↑の健くんの台詞❤
格好いい❤(*ノ▽ノ)

でも、ちょっと心配らしい……笑
酔った坂本さんはレア❤ね~(*´∇`*)

❤次回予告❤