坂本昌行生誕祭とトニセンツアーしてきたよ❤ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

坂本昌行様、46歳おめでとう❤
去年もお祝いしましたが
今年もお祝いできて嬉しいです❤
去年は、お誕生日ツイートで、
坂本さんを褒めちぎって、
「私、坂本さんが好きなのかな!?」
って思った私でしたwww
相変わらず自分の気持ちに疎いのw


ま、それは置いといて、、
今年は坂本さんにとって、
忘れられない年になりそうだね❤


健康に気を付けて、
コンサートやらなんやらを
乗り越えてね❤
私は坂本さんが生きてるだけで嬉しいの❤

お誕生日ケーキにヴァンドーム❤
(ウチワがバイブスコン❤笑)
ヴァンドームは、
レモンにライムにブルーベリーに、
残り香?は、いちじくみたいなお味でした❤
確かにこれをたっぷり飲んで、レモンの罰ゲームはキツいよね(;´∀`)

あと、トニセンが行ったらしい、
水炊きのお店❤
水炊きは、子どもの頃から家庭の味でしか食べたこと無かったけど、お店で食べるやつは
めちゃウマ❤❤❤
また行きます!!
あと、下の3つは、
グランドハイアット福岡❤
戸惑いの惑星の時、
トニセンが泊まったと、
勝手に思ってるホテル❤
だって劇場の隣やし!!
絶対ココやろ!!
もう一個のホテルは大したこと無かったからな(;´∀`)ごめんね😭😭もう一個のホテルさん😭😭


私がなぜ去年のタイミングで
ファンになったのか、
分かった気がした。
坂本さんの😆🍀を見守るのが
私の永久の夢……おねがい